alwaysは総選挙曲のままではいけないんじゃないだろうか

ぶっきらぼうなタイトルでごめんねェーッ!? でも内容はネガティブな話ではないんです。まあ聞いてくださいよ。俺が第6回シンデレラガール総選挙総合上位曲について感じてるこの想い。 第8回総選挙が終わり、あと2ヶ月で7thLIVEだ!って時にこんな話をする…

楽しかったけどつらかった総選挙

皆さん、第8回シンデレラガール総選挙お疲れ様でした! 今回の総選挙はどこもかしこもお祭り騒ぎで面白い雰囲気でしたね!ほんの少しですが投票した雪美ちゃんとこずえが上位になった時涙ぐむほど嬉しかったッスよ! ただ…結果は良かったのですが俺個人とし…

好きだからこそ見えてくるシンデレラの問題点

こんにちは。しがないPです。ていうかブログトップに名前出てますね。 最近シンデレラ界隈が色々と厄介なことになってますよね…総選挙開催中ってこともあって皆すんごいピリピリしてて見てるほうもつらいです…でも自分としてはこのコンテンツがホントに大好…

今更『恋が咲く季節』について色々考えていたことをつらつら

第7回シンデレラガール総選挙もとっくに終わり、この時ボイス追加が決定した南条光・喜多日菜子・鷹富士茄子の3名のボイス付き恒常SSRも全員追加された。そして今月31日にはもう第7回シンデレラガール総選挙の上位楽曲のCDも発売する。 それなのに何故今更第…